家庭菜園

家庭菜園始めました。

今日は昨日ファーマーズマーケットで買った水菜をプランターに植えてみました。少し取ってサハラにあげたら早速食べていました。水菜結構好きみたいです。ズボラな私でも水やりを忘れないように窓から水をあげられる場所に設置しました。
今日は本当は前売りを買っていた「ミュンヘン」を見に行く予定だったのですが、券を忘れて見られず仕舞いです。今週一回しか上映していなかったので来週はもうやっていないかも・・・
今日は頑張ってかめぞう、ノエルの水槽の掃除、サハラの温浴を終えてみんなスッキリ。かめぞうの水槽には昨日買った濾過器を付けてみました。水の音がしてお部屋も粋に?!
最初は怖がっていたかめぞうでしたが慣れると濾過器の下で泳いでいました。シャワーかめぞう。