おやつ係

ササミがいいと思う!

先生の教室ではいつも6時頃にお茶と一緒にちょっとしたお菓子が出るのですが、今週から私がおやつを買う係になりました。そんなわけでスナック菓子以外ほとんどおやつを買わない私がスーパーに買い物に行きました。いつも買い慣れないので何を買ったらいいのか分かりません。とりあえずうなぎパイと雪の宿、カントリーマアムを買いました。この日は前の係の人が買っておいてくれたお菓子が残っていたので私の買ったのは来週食べることになりますが、そのあと何を買ったらよいのでしょう。全部で12、3人いるので15個くらい入っているもの、とか意外に制約がありしばらく頭をかかえながらお菓子売り場をうろつくことになりそうです。
何かいいお菓子があったら教えて下さい。