雨のランナー

いつもあったか

今日は旦那ちゃんが地元のマラソン大会に出場しました。昨日とは打って変わって雨模様です。会場の駐車場は車では行けないのでバイクで行ってきました。すり抜けも出来て家から15分で着きました。小マジェ最強です。
ところで旦那ちゃんは大会に出るのは初めてで10kmを制限時間60分以内で走れるかちょっと心配していたのですが、50分強くらいで戻ってきました。旦那ちゃん制限時間クリアおめでとう!いつも坂の多いコースで頑張っていたかいがありました。来週また頑張ってね。しかし雨の中走っていたのでビショビショです。旦那ちゃんをはじめ出場した皆さんお疲れ様でした。風邪を引かないように気をつけて下さい。
見ていた私も冷えてしまったので、冷え冷えの2人はラーメンを食べに行ってから温泉に行ってきました。
こういう日に食べるラーメン、こういう日に入る温泉はいつもより温かかったです。