と、通れない!!

ちょっとパタリロっぽい

今日は所用でS病院に車で行きました。その病院の駐車場は15分以内なら無料で、この時は時間内に出られそうだったので駐車券をもらわず駐車場に戻りました。するとどうでしょう。そこをくぐらねば出られない料金所のバーのすぐ手前にものすごくはみ出して駐車している車が!!うちの車はかなり大きい上、いまだに車両感覚を掴めていない私ではとても出られそうにありません。困っていると駐車係の人が来てくれて当たらないようにみてくれました。それはいいのですが、そうこうしているうちに15分をオーバーしてしまい、料金200円の文字が!
係の人に「15分以内で出られると思ったから駐車券もらって来なかったんですけど」と言ってみるとタダにしてくれました。言ってみるものです。
今日のサークルはワルツのみでした。時間も短くなったのできっちりやっていると一種目くらいしか出来ないようです。先生のサークルでは始めの方からルンバをやりました。この日は「スリーステップ」さすがに一時間近く同じステップばかり踏んだせいか何とか覚えられました。来週までに忘れないように家でもやっておかないと・・・
写真は橋の下のノエル。砂利に同化しています。どこにいるか分かりますか?