新クラス発足

しかも早食い

来週からサークル内で新クラスが発足します。今まではA組B組だけだったのですが、このところ初めての方が何人か入ったためその方達のクラスを作ろうということになったようです。それと今まではAB合同練習というのがあったのですが、人数が増えすぎてあまり合同の意味がなくなってしまったというのが理由のようです。そんなわけで今回が合同練習は最後になってしまったのです。それと同時に私のクラスの始まる時間も一時間遅くなりました。
来週時間間違えないようにしなければ。
ノエルが餌を食べる時口いっぱいになるのですが、私にはまんじゅう一気食いしてる人みたいに見えてなりません。
最近はやっと一粒が普通に口に入るようになりました。少しずつですが成長しているようです。