サハラの秘密

押忍!

今日朝とても衝撃的な事が・・・!!
サハラが日本庭園の前で気張っているので、今日も快調でいいね〜と思っていたらもの凄い大きさのものがもりもり出てきました。びっくりして近寄ってみると赤茶色の何やら内臓器官のようなものが出ていました。その驚くべき光景の中でサハラはあくびなどしていつも通りです。でも、もしかして腸が出てしまったのではとびっくりしてサハラを買ったお店に聞きに行ったところどうやら男の子だと言う事が判明しました。気張ったり、ビックリした時に出てしまう子がいるらしいです。そんなわけで推定女の子のサハラは男の子であることが判明しました。そう思って見ると何となく凛々しい顔をしているような気がします。