初出勤

しっぽがなが〜い

今年は5日が木曜日で休みにしてもらったため今日から仕事初めです。
旦那ちゃんより休みが長いのって初めてかも!
制服を洗濯するため持って帰っていたので制服を着て出勤。さほど電話は鳴りませんでしたが三連休中のツアーに行く添乗員さんで事務所はいっぱいです。いつものお客さんにDMを送る仕事くらいしかなかったので電話のある席を譲ってカウンターで作業です。電話対応しないのでかなりはかどりました。
夕方車のオイル交換のためいつもの整備工場へ。待っている間コーヒーなども出してくれました。この車もやっとまともに車庫入れが出来るようになりました。
このところかめぞうは何故か食欲旺盛。朝も夜も10分以上食べ続けています。
旦那ちゃんがノエルの水槽の水を換えてくれました。サハラには白菜。白菜は甘いのかはたまた葉っぱの部分が多かったのかほぼ完食。ノエルも5、6粒餌をまくといつの間にか食べています。みんな一杯食べて大きくってね〜