ノエルです!よろしく!

メリクリ

今日は昼過ぎまで寝てちょっとしたものを買いにホームセンターに出掛けました。いつものカメコーナーに行くとスタンディングポーズで私にアピールしているカメが!!
でもかめぞうもいるしサハラもいるしどうしようと悩んだのですが、いつまでもアピールしているので、これは私たちに連れて帰ってほしいのかも・・・と、と、と、と、とうとう連れて帰ってしまいました。三匹目のカメさん。
名前はクリスマスに出会ったのでノエルちゃんです。ニホンイシガメの赤ちゃんです。ちっちゃくって元気なカメさんです。かめぞうが小さい時に使っていた水槽に入れました。家に帰っても動き回って元気です。後は餌を食べてくれると安心なのですが・・・
というわけでこれからはノエルちゃんもよろしくお願いします。