ミーティング

ばああ〜

昨日夕方から何故か胃が痛くて夜三時半くらいまで眠れなかったせいか携帯の音で目が覚めると何と9時過ぎ。
お弁当もなかったのでお昼は北海道物産展で旭川ラーメンを食べました。あっさり塩味で美味しかったです。

明日は休みなので今日中にどうしても出しておきたかった日程表なんとか出し終えると、次長から「今日内勤のミーティングあるよ」と六時くらいからミーティング。何かもっと細かな受付の方法とか指示があるのかなと思ったらそういう訳でもなかったです。所長からこれからの方向性の話があったのでまあよかったのですが、わざわざミーティングするほどではなかったような気が・・・
一つ明確になったのは新人Mさんの歓迎会あります、ということでした。Mさん本人はバイトなので歓迎会とかはないと思っていたらしいのですが、ありますのでご安心下さい。

今日は旦那ちゃんがサハラを温浴させてくれました。そろそろサハラにとっては涼しくなってきたような気がするので近々下に敷くヒーターも用意しなければならないかも知れません。
かめぞうは泳ぎ回って元気いっぱいです。