神戸見物

鱗の家、ここで何故かかめグッズが!

今日は神戸は初めてという友達を市内案内。と言っても私も地元ではないのでとりあえず北野へ向かいました。
一つくらいは見てもいいかなと鱗の家を見学。そう言えば前にもここは来たことある気がします。
お昼を食べてから神戸ハーバーランドへ。ここにはキューピーショップがあるので神戸に行く度に必ず行ってキューピーグッズを仕入れます。ちょうど友達に赤ちゃんが生まれたのでキューピーのベビー服を買いました。
この日は万歩計付けたかった!というくらい歩きました。いつもあまり歩かない2人なのでたまには運動になったかも知れません。
疲れてさっさと寝ればよいものをこれまた、弟の家に来る度にちょっとずつ読み進めている「課長島耕作」と読んで就寝。いつ全部読み終えるのでしょうか。