御殿場プレミアムアウトレット

結構いい靴やん〜

今日は友達と旦那ちゃんと三人で御殿場プレミアムアウトレットに行ってきました。行く前はあまり興味が湧かなかったのですが、行ってみると結構楽しめました。ツアーで来ている外人の人も結構いました。でもいつも思うのですがアウトレットが流行ってきてからアウトレット用の商品をたくさん作っているような気がしてなりません。
BOSEのアウトレットもあってちょっとびっくりしたのですが先日購入したばかりのPC用スピーカーはさすがに値引きしておらずホッとしました。

夜旦那ちゃんの友達が明日の八耐に備えてやってきました。行きつけのうなぎ屋さんで持ち帰りも可能だという事が分かったので家でうなぎです。三人とも土用丑の日にうなぎを食べていなかったので今年の行事も無事終えられたという感じです。明日早いので早く寝なければと言いつつやはり久しぶりなので話が弾んでしまい、結構遅くになってしまいました。