梅の花

こんにちは!

今日はすて奥(素敵な奥さんの略)Aさんと豆腐懐石ランチに行ってきました。旦那ちゃんの車仲間のNさんの奥様なのですが、とても素敵な方です。近所に豆腐料理のお店が出来たので行ってきました。このお店、私は大阪のN店、AさんはS店には行ったことがあるのですが、大阪の手狭なお店と違って各個室から庭が見えるというすごいお店でした。さすが土地があるとこんなことも出来るんですね。
昼の方がお庭が見えるし、お値段もリーズナブルなのでお昼が狙いめかもしれません。
その後うちに寄ってもらい、かめぞうを見てもらいました。去年の9月くらいにまだかなり小さかった頃のかめぞうの写真を見てもらって以来ですが、「すごく大きくなった」とびっくりされていました。
そして・・・マックユーザーでもあるAさんにマックミニを披露。しかし、マックミニの小ささよりもBOSEのスピーカーに関心を持たれていました。
もっといろいろお話したかったのですが、かめぞうと旅行の話をしていたらあっという間に夕方になってしまいました。楽しく過ごせてありがとうございました。

かめぞうは初対面のAさんにも鼻ちょんちょんしてもらってかなり人に慣れてきたみたいです。しかしこの日夜まで餌を食べてくれませんでした。困ったものです。