啓蟄

甲羅しょってるって感じ〜

今日は朝から旦那ちゃんは近場にツーリングに出かけていきました。友達に遊んでもらおうと思ったら休日出勤で残念でした。
先々週岡山に行った時にマサコちゃんから同じ大学だったKさんが近所で働いているらしいという情報を聞いて、ドキドキしながらKさんの勤めているというお店に行ってみました。
店員さんが3,4人いたのですが、どうもそれらしき人はいなかったのでその日は帰ってきました。この連休中にもう一度行ってみようと思っています。

ツーリングから帰ってきた旦那ちゃんによるとだ〜れも走っていなかった先々週に比べるとまるで虫のようにいっぱいライダーがいたそうです。
これも啓蟄なのでしょうか。