腑に落ちない

unaju2004-12-29

今朝保険会社から旦那ちゃんに電話がかかってきました。相手方は一方的に自分の言いたいことばかり主張し、担当者じゃ話にならないから上の保険会社(どうも代理店のようです)と交渉したいと言ってもなかなか返事をせずさらに逆切れして向こうから電話を切ってしまう始末。こちらからまた電話して上司と代わってもらいましたが、全く謝りもせず「自分は悪くない」とか「他の仕事で手一杯で忙しい」などと言って怒ると言うより、「一体この会社はなんなんだろう」という感じでした。
その後代理店ではなく保険会社から電話がかかってきて交渉はこちらとすることになったのでそれはそれでいいとしても卑しくも客商売をしている会社が上司までが失礼極まりないことには憤りすら感じます。笑える社名「ト○プ」じゃなくて「ダウン」だろう!!と言う感じです。しかも結局は人身と物損の会社が同一でした。だったら最初からちゃんとした会社の人が交渉に臨んでほしかったです。
いつも思うことなのですが、交通事故の時って相手方らちゃんとした保険に入ってくれてないと意味ないです。

かめぞうも怒っています!プンプン!!