長い一日

unaju2004-12-14

今日は洗濯機の修理に来てもらうので休みを取って朝からプチ大掃除をしていました。
買い物したりしてたらあっという間に夕方になってしまいました。
今日は夕方から旦那ちゃんが近所の懇親会に出席する予定だったのでトン汁を大量に作っていると旦那ちゃんから「車に轢かれた」との電話が!!
幸い打撲と擦り傷で済んだのですが、ホントこれだけは言わせて欲しいということを一言。この辺りの人は乗るべきでない人が乗ってる車が多すぎます。事故現場近くのバイク屋さんも言っていたらしいですが、左右もちゃんと確認しない人がいっぱいいっぱいで余裕なく乗るのっておかしいです。
それにしてもその後自転車で戻った旦那ちゃんはすごい。
労いの意味も込めて前から旦那ちゃんが行きたがっていたお店に食事に行きました。
本当に長い一日でした。
皆さんも年末年始事故にはくれぐれもお気をつけ下さい。