忙しい

unaju2004-11-19

今日は朝から角煮を作りました。うちでは豚バラ肉を一度蒸してから煮込みます。煮汁はラーメンスープに使えていい感じです。

今日は一日中大忙しでした。電話がそれほどなかったからよかったものの一日中追われていました。来週月曜を挟んで飛び休なので24日出発のツアーの準備もしなければならないので大変でした。でもこれで来週はじめくらいまでは大丈夫なハズ・・・

最近ジャージが多い旦那ちゃんの上で遊ぶかめぞう

今日読んだ本:俵万智 「トリアングル」
この主人公のような生き方がいいか悪いかは別として結構面白く読めました。過激なシーンもあるのですが、何故かあっさりした感じで生々しさを感じさせません。短歌も入っていて何だか品があります。さすが俵万智