シュークリーム

unaju2004-11-17

今日お昼に会社の冷蔵庫を開けたら昨日業者さんがお土産で持ってきてくれたシュークリームがまだありました。昨日終了間際に持ってこられたので「きっと残業してる人の夜食になるんだろうな」と思っていたのですが経理の人がとっておいてくれました。
ちょっとうれしかったです。

夜は昨日に引き続き体調不良の旦那ちゃんに代わって理事会に出席しました。今住んでいるマンションには管理会社任せではなく自分たちで積極的に関わって経費を減らそうと頑張っている人たちがいて、今日はその会でした。
次回は懇親会みたいです。ためになることも多いけど二時間は長かったです。

最近水槽を覗き込むと「なに?」って感じで反応してくれるかめぞう