薬のせい?

unaju2004-11-13

昨日飲んだ抗生物質のせいか昨晩から何故か体調がとても悪いです。
昼寝してちょっとましになってきました。そう言えばこの間飲んだときもあまり体調がよくなかったような気がします。もうこの薬飲まない方がいいのかも・・・

ところで今日は意外なところで意外な人に会いました。と言っても知人を通じて名前だけ知っていた人なのですが、その方から声をかけてきてくれました。その知人の方は今年はじめに突然亡くなってしまったのですが、それ以来その方はどうも調子がよくないようです。

夕方旦那ちゃんがかめぞうの水槽をきれいにしてくれました。
写真はかめぞうと遊ぶ旦那ちゃんの図。

今読んでる本:野沢尚 「反乱のボヤージュ
実はもう返却期限を過ぎているので予約も入ってるし早く返せと図書館から言われている本です。結構面白いので頑張って読もう!