大失敗

unaju2004-10-03

今日は雨だったので映画でも行こうかと思ったのですが、いい時間帯の席が取れず、DVD鑑賞をすることになりました。私も旦那ちゃんも見たことはあるけどDVD買ってから一度も見ていなかった「ライトスタッフ」開けてみると両面DVDでした。A面と書いてある方を下にして再生したところイキナリサルがロケットに乗っていました。普通ここで気付くと思うのですが、二人ともおかしいおかしいと思いつつB面から再生したことに気付いたのはほぼエンディング。お客さんには後半から見てもらうという大失態を起こしてしまいました。折角いい話なのに。お客さんごめんなさい。

かめぞう、赤いギター気になる?