一ヶ月続いた!

unaju2004-09-30

今日で日記一ヶ月連続で書くことが出来ました。私にとってはこれはすごいことかもしれません。ここ二週間はかめぞうの写真も毎日撮っています。なかなか上手く撮れないのが残念ですが、来月はいい写真が撮れるといいなあと思っています。

今日は近所のペットショップにこれから冬に向けてかめぞうが快適に暮らせるようにヒーターや紫外線ライトを見に行きました。かめは25度前後が快適なので冬寒くさせないことは大事みたいです。

いい一日だったといいたいところですが、さっきちょっとショックなことが・・・
お風呂の椅子の裏がカビだらけだったので全体的にカビ取りしていたら知らないうちにカビキラーがジーンズのひざにかかってしまったようで、お気に入りのジーンズのひざの一部が真っ白に・・・・悲し〜