頼むよ

unaju2004-09-29

昨日の夜旦那ちゃんは眠れなかったのか家の中をうろうろしていました。おかげで私は眠りが浅く、寝坊してしまいました。練られなかったら本でも読んでおいてほしいです。
そういう訳でとてもお弁当を作る時間などなかったのでお昼はスーパーで「ヒレかつ丼」を買いました。値段の割には結構おいしかったけど量がかなり多かったです。欲張らず小さいのにすればよかったです。

夜、ネットで注文した「ヤギミルクのチーズケーキ」届きました。解凍もせずすぐ食べるとシャリシャリしてました。残りは解凍して食べようと思ってます。

かめぞうと握手する旦那ちゃん。ちょっといじめてるみたいかも。