たまには掃除を

unaju2004-09-20

今日は祝日ですがゴミの日でもあるので普通に起きました。前からちょっと片付けたかった辺りを片付け久しぶりに掃除機もかけました。久しぶりにというのは入院して依頼掃除機をかけるのは旦那ちゃんの仕事だったからです。
壁にフェルメールの絵とかも飾ってみました。でも旦那ちゃんは気付かなかったようです。

今日見た映画:「インファナル・アフェア
評判がいいので前から見たかった作品。マフィアのボス、サムが誰かに似てる〜!!
潜入捜査物ではジョニー・デップの「フェイク」の方がよかったけどこれはこれでよかったです。

かめぞうアップで撮ってみたけどぼけてしまいました。