よく寝た

unaju2004-09-19

今日は旦那ちゃんがお出かけなので一日中、DVD見たり昼寝したりとある意味充実した一日でした。かめぞうも昼寝していたのか今日はあくびするところを二回も見られました。
なんか得した気分です。

今日見た映画:
クリスティーナ・リッチの「私は「うつ病依存症」の女」
公開当時から結構気になっていた作品。音楽評論家のエリザベス・ワーツェルのベストセラー自伝の映画。大体想像していたような映画だったけど悪くなかったです。

ウォン・カーウァイ監督「花様年華
こちらも前からずっと見たかったのになかなか見られなかった作品。マギー・チャンが細い!首が長い!洋風な柄のチャイナドレスがよかったです。新聞の連載小説を書くためにトニー・レオンが借りた部屋。2046号室。もうすぐ公開の「2046」と何か関係するのかな?

写真はシェルターから首だけ出してこっちを見るかめぞう