LOVERSそしてたこ焼き

今日はお昼に母が帰ってしまったので「LOVERS」を見に行きました。一人だったからそこそこいい席を取れたけど、満員でした。景色も壮大で、ワイヤーアクションもさらに気合が入り(人数が増えた)結構よかったです。小妹(チャン・ツイィー)をめぐる二人の男性の駆け引きなんかも意外と見せるものがありました。金城武もそれほど好きじゃなかったけど、割といいなあと思いました。
ただ一つ気になったのは隣のカップルの女の子。最初はどこまでが予告編でどこからが本編か分からなかったらしく「これってもう始まってんの?」とか「何でどうして分からない」と小声とはいえ相手の男の子に話しかけ「静かにして」と言われていました。それなのに何故かラストで号泣していました。この人が一番ナゾです。

今日も夕飯が面倒だったので、チラシ寿司でもあればとスーパーに寄りましたがイマイチいいのがなかったので思わずたこ焼きを買ってしまいました。全部食べてまた後悔したのは言うまでもありません。