乱入

今日郵便受けを見ると保険会社から病院でもらった書類に不備があり、返送されてきました。とにかく急いでほしかったのでバスに乗り、病院まで行ってきました。ついでにと言っては申し訳ないのですが、同じ病室で友達になった人のところに寄ってみました。4人部屋なのですがその人以外全員退院していて大きい個室と化していました。その人はいろいろ検査してもなかなか原因が分からず、困っていました。お友達がたくさん来ていたにもかかわらず乱入してしまい、ジュースまでご馳走になってしまいました。どうもお邪魔してしまってすみませんでした。それにしても早く原因が分るといいですね。


今読んでいる本:藤岡 良 「『主夫』っていいかも」
兼業主夫の作者が男性ももっと気軽に家事を楽しめるようにと書いた本。専業主夫の人の本って結構見かけるけど、普通に働いている兼業主夫で、ってのは初めて見た気がする。そういう意味では画期的かも。
こういう人が増えるといいなあ。特にうちに(^^)