三連休

噛まないで!!!

今日、私は仕事だったのですが朝方に窓の外で「キャーーーー」という声が聞こえると思ったらなでしこジャパンが優勝したところを見ていた近所の人の声だったのですね。
職場の人が駅でもらったという号外を持って来てくれました。
家に帰ってからその時の動画を見ましたが、凄いですね。

一方旦那ちゃんは、この三連休は東京からのお友達と食事に行ったり、DVDラックを組み立てたり、お風呂のカビ取りをしたりと結構充実した日々を送りました。
東京から来てくれたお二人、今回もとても楽しかったです。
こちらにお越しの際は是非またお付き合い下さい。

かめぞうは最近時々タオルやエプロンの紐を噛んで放さないことがあります。
今日もタオルを噛んでなかなか放してくれませんでした。
猫や犬ではありませんが、かめぞう用に何か噛ませるものでも用意しなくてはいけないかもしれません。