初めてのスカジャン

ちょっと派手?!

9月末から多忙でなかなか更新出来ませんでした。
週末久し振りにショッピングに行きました。
スカジャンのお店があり、中に入って見ていると何と「うさぎとカメ」のスカジャンがあるではないですか。
普段は革ジャンを着る事が多い旦那ちゃんですが、カメさんの柄に惹かれて初めてのスカジャンを購入。
スカジャンはレーヨンで出来ている、とかスカジャンの絵柄を描く作家さんがいる、とかスカジャンはあんまり洗わない方がいい、とかお店のお姉さんがいろいろ教えてくれました。
ちなみにそのお姉さんはスカジャン7着持ってるんだそうです。

この柄のスカジャンを着ている人がいたらそれは旦那ちゃんかも知れません。