ものぐさサハラ

ものぐさ亀

前回更新から一ヶ月も経ってしまいましたね。
今年は少し肌寒い日が続く5月でしたが、このところ少し汗ばむ日も増えてきましたね。

サハラは日本庭園が大好きでいつもは庭園に上ってかめぞうの水槽を覗き見しているのですが、時々自分で方向を変えたりしています。
大抵は私が元の位置に戻してしまうのですが、今日はそのままにしていました。
夜ふと見ると日本庭園を乗り越えた姿勢で餌を食べるサハラの姿が!
あまりにも面白くてお茶を飲んでいたのですが、危うく噴出しそうでした。

遊びつつ、食べる・・・
どんだけものぐさなんでしょうか(笑)
日本庭園もハードル代わりにされているようです。