ノエルの日

今でもヒーターは好き♪

昨日は旦那ちゃんが出勤だったので23日に早々とクリスマスケーキを食べてしまいました。
昨日は旦那ちゃんが少し早く帰れたので二人でインドネシア料理を食べに行きました。
そんな訳でうちのクリスマスは終わってしまったような気がしたので今日がクリスマスだと忘れていました。
かめめくりカレンダーをふと見ると何だかどこかで見たことがあるようなカメさんが・・・と思ったらノエルでした。
二年前のクリスマスにやって来たのでノエルと命名しました。ノエルごめんよ・・・
二年前は財布に入りそうなくらいちっちゃかったのに今では随分大きくなりました。
もうジーンズのポケットにも入りきれません。
元気に育ってくれて何よりです。