膝に登りたい

膝の上好き♪

気付けば一ヶ月以上更新していませんでした。
お盆中は帰省してお友達のなっとまきさんの家にも遊びに行けたり楽しく過ごせました。

今日サハラの新聞を換えている時、外に出してあげました。
かめぞうもそうですが、外に出すと旦那ちゃんや私に寄って来ます。
サハラは何故か膝に登りたがり、膝に登るとさらに登りたがり、登れないと分かると頭突きをします。
膝の上でぴょんぴょん跳ねて面白いです。

今日久しぶりのレッスンでインビタスとバックホイスクの違いがイマイチ分かっていなかったことが判明しました。
ダンスをされていない方は分からないかもしれませんが、ようするに私がぼんやりしているという話でした。