喧嘩買ってよ

喧嘩買ってよ〜

今日は昼過ぎから静岡まで出かけました。旦那ちゃんのお目当ての「静岡おでんフェスタ」は残念ながらほとんどのお店が売り切れでした。
そこで地下にある普通のお店に入ったのですが、これが当たりでなかなかよかったです。いわゆる「静岡おでん」というのは初めて食べたのですがなかなか美味しかったです。ご当地名物料理として頑張っているのでどこかで売っていたら是非一度ご賞味下さい。

写真は次の日のものですが、サハラに喧嘩を売るかめぞうの写真です。サハラも最初はかめぞうと一緒に水槽からコンコン対抗していたのですが、途中で飽きてしまったらしくその後そっぽを向いてしまいました。
かめぞうはめげずにしばらく頑張っていましたが相手にされず戦意喪失で去って行きました。
面白かったのでアップしてみました。