いい美容院

うわ〜

今日美容院に行ってきました。この間行ったところに行こうとしたらいっぱいだったので別のところに行きました。
割と近くなのですが二階にあるのでそこに美容院があるとは知らなかったのですが明るくてなかなかいい雰囲気の店内。どういう髪型がいいかきちんと相談にのってくれるし、話も髪の話をちゃんとするのでよかったです。何よりメニュー表には載っていなかったのですが、カット+?2,000で前髪だけストレートパーマをしてくれるそう。実は私は前髪だけ変なくせがあるので前髪だけのストレートパーマって魅力的です。
今日のサークルはワルツです。前々から何度もやっているルーティンなので完璧!と思いきや微妙にテレマークを間違っていることが判明。ダメじゃん。
ところでこの日、いつもはパンツスタイルのTさんが素敵なスカートをはいてきていました。
スポーツは何でも得意というTさん、締まった足が美しいです。