温泉でゆっくり

早食いノエル

今日は久しぶりにとうえい温泉に行ってきました。回数券まで持っているのにこのところなかなか行く機会がなく久しぶりでした。着いたのが19時くらいだったせいかすいていました。あがってからフランスベッドの健康ベッドに乗っていると旦那ちゃんもあがってきたので旦那ちゃんも隣の健康ベッドに乗せてもらいました。首のあたりがなかなか効いてよかったです。帰りに前から気になっていた「ぴぃぷる」というハンバーグレストランでご飯を食べてきました。
今日のサハラは大好きなイチゴを食べてご満悦です。一粒ですがかなり大きなイチゴだったのですがあっという間に食べてしまいました。帰って来た時もいつもいる位置ではなく餌場の方に顔を向けて寝ていました。
よほど好きみたいです。