雨の日は

サハラの腹筋ってどうなってんの?

今日はサークルの日でした。今月から練習時間は短くなりましたがその分密度は上がっている気がします。
今日はワルツのウィングの練習でした。最初は先生に「まぁ〜、これじゃ出来るのに10年かかるね〜」と言われたみんなでしたが努力の結果「割と何とかなったね」とのお褒めの言葉を頂きました。
夕方からの先生の教室は雨のせいで床が滑らずみんな苦戦していました。
今日はTさんがお洒落な格好でやってきました。何でも美容院に行った時に美容師さんがパンツの上にチュニックの様なものを来ているのを見て、「これならお腹がかくせるしオシャレ!!」と思い即買いに行ったそうです。
お腹と言えば、昔は特に上半身が薄く友達に「内蔵揃ってる?!』と聞かれたくらいの私ですが最近旦那ちゃんにもちょっとヤバくないと言われています。私くらいの年とTさんくらいの年が前の世代と比べて体型がどうにもならなくなってくる年のようです。やっぱり腹筋とかしなきゃだめですかね?!
それとは何の関係ありませんが新しい靴が欲しいこの頃です。