コンタクトレンズ

うふっ♪

今日はコンタクトレンズを新しくしに行ってきました。ここ何ヶ月かで急に視力が落ちてきたのです。
免許センターでも「一応通してあげるけどコンタクトは作り直してね」と言われる程悪かったのです。
先週眼鏡を作ってから余計にコンタクトで見にくいのが気になってしまいました。
近所のコンタクトのお店、お店自体小さいのでどこで視力測ったりするのかなと思ったら少し離れたところに眼科が併設されていました。しかし、乱視も入っているせいかレンズが届くのは来週半ばになるそうです。早く来ないかなあ・・・

今日の旦那ちゃん、気合いでトレーニングしすぎて疲れてしまった模様。何事もほどほどに。

今日のサハラ、お水をあげようと思ったら飲まずに水場に入ってしまいました。あらら・・・