風邪でダウン!

たまには良い写真撮らせたろ〜

昨日の昼頃からのどが腫れているような気がしていたのですが、今朝起きたらちょっと息苦しいくらい腫れていました。今日はサークルの日だというのに・・・
フィギュアスケートのカナダ大会を見ながらどうしようか悩んだのですが、風邪を蔓延させてもいけないので今日は断念してお休みしました。
ところでこのカナダ大会男子シングルで結構ハプニングが続きました。ジェフリー・バトルは転倒して衣装が破れ、怪我をしてしまうし、ジョニー・ウィアーは転倒が続いて最後には泣き出しちゃうし大丈夫なの?!と言う感じでした。そんな中織田君三位!運の良さもさすが戦国武将の末裔!?

今日のかめぞう、今日はカメラを嫌がらずにいい感じの写真を撮らせてくれました。
何とも言えないかめぞうの表情。