あんまりだ

散歩してんのに〜

今日は平日あまり休まない次長がお休みでした。次長が休みのとき何故かいつも次長のミスが回り回ってトンでもないことになっていることが判明することが多いのですが、今日もやはり恐ろしい事が・・・
何と明日の空港送りの添乗に人が付いていなかったのです。それも他の営業所から誰が行くんですかと聞かれて初めて発覚しました。急遽派遣会社に連絡を取って何とか一人来てもらえることになりましたが、その人は今日、日帰りの添乗に行っていてその足でうちの営業所までやってくるという状態。しかも明日ものすごい早朝出発です。
今日の仕事は日帰りだったから着替えもないだろうし、いきなりこの近くのホテルに前泊しろと言われて大変だろうなあ。かなりお気の毒でした。明日送りだけですので頑張って下さいね。

今日は夜旦那ちゃんがかめぞうの水槽の水を換えてくれました。その間いつも散歩させているのですが、ちょっと膝に乗せてみたらしばらくはジッとしていました。水に戻してから餌をあげましたがいつもほど食べません。
最近チョイヤバと言われているので自主規制でしょうか?かめぞう、ダイエット?!