まだまだ人気

うりゃ〜

今日はもうそろそろロードショウが終わってしまいそうなのでスターウォーズを見に行こうとしたところその回は満席でした。まだまだ人気あるんですね〜来週もまだやっているということだったので今回はあきらめて、サハラ用の温度計を探しにいつものペットショップに行きました。温度計はなかったのですが、カメコーナーにサハラと同じ種類の小さいカメがたくさんいました。そのうちの一匹がひっくり返っていたので店員さんに言って戻してもらいました。小さいのを見るとかわいいなあと思うのですが、かめぞうやサハラは「うちのカメ」という感じでまた別格です。

今日のかめぞうは食欲も戻り、元気いっぱいでした。写真は旦那ちゃんに餌をもらうかめぞうです。