ファーストデイ

ご飯!ご飯!ご飯!!

今日は1日なので近所の(どこもそうでしょうが)映画館が?1,000均一の日だったのでニコール・キッドマンの「奥さまは魔女」を見に行きました。ニコール・キッドマンがとにかくかわいくてよかったです。
ところで私のダンスシューズ、昨日ヒールカバーがあまりにもすり減っているので新しいのに交換しようとしたところヒールがぼろぼろになっていました。急いで近所で修理してもらいましたが、なぜあんなにぼろぼろになっていたのでしょうか。同じサークルのKさんに話すとヒールカバーがビニールだったのでなにか化学反応でもしたのではと言われてしまいました。透明ビニールヒールカバー便利そうだけどやはり皮の方がいいのかもしれません。

今日のかめぞう、このところいつも食欲おう盛なかめぞう。朝私が起きてくると餌くれ音頭で必死のアピール。
夕方も激しく餌くれ音頭をしていました。それに対して今日のサハラはそれほど食欲がなかったのか餌もいつもより多く残っていました。明日は果物でもあげてみようかな。