無事帰ってきました!

餌ちょ〜だ〜い〜!!

夏休みで帰省しておりました。このところペーパードライバーだった私ですが、一人で運転して無事帰ってきました。
夏休みの生活は追々・・・
かめぞう、サハラも三度に渡るドライブお疲れ様!二匹とも慣れたのか帰っていつもの水槽に入れたら餌をパクパク。以前のかめぞうは旅行先では全然餌を食べなくなるので心配でしたが、成長しました。
行きはかめぞうはもそもそしていたのに対してサハラはほとんど寝ていたようですが、帰りは2人とも動き回っていました。

写真は猿沢池のかめさん。人が立っていると餌をもらえると思うのか遠くから頑張って泳いで集まってきます。
何もあげるものを持っていなかったのでちょっとかわいそうでした。今度は餌いっぱい持って行こうと思っています。