Meu Deus!

旦那ちゃん通勤用に!

今日は朝から「ブルースブラザーズ」を見ていたらあっという間に出かける時間に!
お昼も続きが見たくて家でお昼ご飯を食べながら見ていたらやはらあっという間に出かける時間に!
夕方、金曜から台湾に行っていたMさんに会いました。現地でしか売っていないサムソナイトカメリュックを買ってきてくれるようお願いしていたのです。7時からポルトガル語だったのですが、一度家に帰るつもりだったのでテキストを持っていなくてお茶する時間もなくて残念でした。Mさんありがとうございました。
家に帰ってサハラやかめぞうに餌をあげていたらあっという間に出かける時間に!かなり自転車を飛ばして5分くらいで行きました。授業も今回を入れてあと二回という事もあり、文法などより読みを中心にしていたらあっという間に終わりの時間に!先生が「Meu Deus!もうこんな時間ですね」とおっしゃっていました。
英語の「Oh My God!」的に使う言葉のようです。という訳でとてもMeu Deus!な一日でした。