あれから○年

unaju2005-03-06

今日は卒業して以来○年ぶりに大学時代の友達に会いに行きました。二人とも分かるかなとちょっと不安だったのですが、全然変わっていなくて駅の改札でもすぐ分かりました。
お互いの近況や友達の消息を話していたらあっという間に時間が過ぎていきました。
結局岡山で観光したのは県立美術館だけだったのですが、本当に充実した時間を過ごせました。いろいろご馳走になってマサコちゃんありがとうございました。
マサコちゃんは今岡山のテレビ番組でレポーターをしているのですが、関西方面でも「おはよう朝日」のレポーターを時々しているみたいなのでご覧になれる方は是非チェックして見て下さい。