かわいそうなお客さん

なあに?

今日名古屋空港に向かう他営業所の添乗員さんから「今、藤○にいるんですけどあと10分で袋△って絶対無理ですよね!?」と電話がありました。日程表見ると藤○に11:30で袋△が11:40になっていました。ハイ、絶対無理です。40分くらいは余裕で待たせることになると思います。しかもその袋△で待っているお客さん、前に何かとクレームを付けてきたことのあるお客さんでした。よりによってという感じでしたが添乗員さんが丁寧に謝ってくれたせいかさほど大事にはいたらなかったようです。でも絶対帰ってきてからクレームの電話来るんだろうな・・・すいませんとしか言えませんが何故いつもこの人なのでしょうか・・・

かめぞう、最近水槽の近くに行くと「何?!」って顔で見上げてくれます。
しかしこのところ食べる時期ではないのかあまり餌を食べてくれません。
春になったら食べるかな?