大忙し

unaju2004-12-24

今日で私は仕事納めでした。もうちょっと行ってもよかったのですが、後ひまだから別に休んでいいよと言われて今日になってしまいました。今日はいろいろ頼まれていた仕事をしているとあっという間に就業時間に・・・

帰ってからケーキのデコレーションをしてクリスマスの準備をしました。今年は慌しかったのでちょっとケーキ以外はちょっと楽させてもらしました。
ケーキもシンプルに・・・しすぎたらただのイチゴショートのようになってしまいました。時間があればカメ型のクッキーとか飾りたかったです。

かめぞうは朝テレビでやっていたローストチキンの作り方を熱心に見ていました。やはり肉が好きなのでしょうか?