悲惨な週末

unaju2004-12-12

金曜日のカラオケが楽しかったので土曜日も行くことになり行ってみたものの時間が遅すぎたのかどこに行っても1〜2時間待ちと言われ大ショックでした。
さらにすぐ帰ればよかったのに「せっかく出てきたのに・・・」という旦那ちゃんと白○屋に行ったのがよくなかったです。飲み物を半分も飲まないうちに気分が悪くなってしまい、何品か注文してしまった旦那ちゃんを残して帰宅しました。
日曜日も頭痛がひどく結局一日中寝ているはめに・・・
風邪の治りが悪いのと今までの疲れがどっと出たという感じでした。
体調の悪い時は無理せずきっぱり出歩くのをやめねばと実感しました。旦那ちゃんにも返って迷惑かけてしまいました。
今週は体調を戻して大掃除に備えねば!!
というわけで今週の目標は早寝!です。

かめぞうクリスマスバージョン