もう12月

unaju2004-12-01

気がつくともう12月になっていました。今日は風邪で会社をお休みしました。朝会社に電話をして次に目が覚めると13時半でした。行きつけの病院は水曜日午後休診・・・
そんなわけで病院にも行けず午後からはビデオを見て過ごしました。

夜旦那ちゃんがかめぞうの水槽の掃除をしてくれました。洗面器に入れてもすぐ出てしまうのでソファーで遊ばしてみました。リモコンの上も気にせずガシガシ歩いていました。そのうちチャンネルも替えられるようになるでしょうか?

今日見た映画:「海辺の家」スターウォーズで若き日のアナキン・スカイウォーカーを演じていたヘイデン・クリステンセン。最初化粧してて誰かと思った。悪くはなかったのですが、期待していたほどではなかったかも・・・お母さん役の人どっかで見たことあると思ったら「イングリッシュ・ペイシェント」の人だった。

今日読んだ本:唯川恵 「100万回のいいわけ」