ラスト花博

unaju2004-10-10

今日は最後の花博へ行ってきました。花博自体は明日までなのですが予定があって私が行くのは今日が最後になりました。
昨日台風で閉鎖されたせいもあり今までにみたことがないくらいものすごい人でした。
ヘリコプターが飛んでいて取材でもしていたのでしょうか?
最後にやっと「昭和天皇館」を見ました。結構すごいコレクションがあって学術的にも価値があるならもっと一般に公開すればいいのにと思いました。
久しぶりに歩き回ってくたくたでした。帰りのバスも半分くらい意識がありませんでした。花博後は公園になり、しかも入場は無料らしいです。ということは花博以降はタダで見られるってことでしょうか?イマイチ謎です。

たまにはかめぞう以外の画像も。