圏外

unaju2004-09-12

今日は花博に行こうとしたところ出る時間が遅すぎたせいかいつも行っている駐車場が満車でした。そこで急遽温泉に行きたいという旦那ちゃんに付き合って温泉にGO!
途中いつも休憩する道の駅でメールを出そうとしたら圏外・・・
折角DOCOMOにしたのに!!でもFOMAはちょっとエリアが狭いようです。
温泉と言っても私は入らないので五平餅を買って休憩所で買ったばかりのアロマ入門の本を読んでいました。最近茶香呂を使うことが多くなって、茶香呂もいいけどアロマにもちょっと興味が出てきました。五平餅はちょっと甘すぎてイマイチでした。

写真は某道の駅で佇む旦那ちゃんの後姿です。